猫 



ねこ好きさんのための おさかな市場ですよ   
いろんなねこグッズを置いていますので 遊びに来てくださいね

2010年10月23日土曜日

ラキボ 猫ちゃんの時計 肩にも乗せれるの

猫ノ巣さんのラキボ ねこの時計をいただきました
そして 編集できるんです これってうれしい!!

さっそく猫ちゃんだけ肩に乗せて もう一個 いただけないかと ””待ち 

時計はダイアログが出るので 簡単に 時間あわせが出来ます

なんといっても 表情がかわいい~~♪♪

大きさも 自由に変えれますよ


ラキボは こちら~ 5分で回っています

http://slurl.com/secondlife/NEKO%20no%20MORI/124/214/23


茶色の縞々ちゃんが ラキボで 他の子達は120L$です


ラキボはコピーできないけど 販売されてるのはコピーできるので お得ですね~

お友達と一緒に 遊びに来てくださいね^^


0 件のコメント:

コメントを投稿