猫 



ねこ好きさんのための おさかな市場ですよ   
いろんなねこグッズを置いていますので 遊びに来てくださいね

2010年12月24日金曜日

イブですよん 猫ちゃん好きなあなたは おさかな市場へ!!

イブですね~ みなさん どなたとお過ごしでしょうか~


イトウクリニックさんの メリークリスマスリュック

ギフトもok 70L$と とっても お値打ちです
プレゼントに 最適だよ!!

プレゼントは 箱に入れて リボンをかけて~
猫の巣さんのギフトBOX フリーで いただけますよ

プレゼントは こちらに入れてね^^


おさかな市場には 猫ちゃんがいっぱい

ラキボに ガチャも あります
どれも とっても お値打ちな商品ばかり~~

ぜひ おさかな市場で ごらんくださいね^^
フリーで 猫耳 猫しっぽも あるんだよ~

市場には 猫グッズがいっぱい

ねこの森のCafeには プラネタリウムが設置されました

マージャンも出来たりします~ww

あそびにおいでくださいね^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/NEKO%20no%20MORI/115/230/23

0 件のコメント:

コメントを投稿