猫 



ねこ好きさんのための おさかな市場ですよ   
いろんなねこグッズを置いていますので 遊びに来てくださいね

2010年11月19日金曜日

ふわふわ猫ちゃん クリスマスはエレガントに~?w フリーもかわいいよ!

おさかな市場で とっても人気のある 猫タイニーのご紹介です

ふわふわでとってもキュート  白 黒 グレーの3色

お座りのポーズが入っているので どこでも かわいく座れるの!!

チャット中のタイピング動作のアニメを再生にしておけば

チャットを打つときに ノートPCを出して 打つんだよ


なにしろ ふわふわが素敵~ 空を飛ぶときのポーズも良いよ!!

フリーも置いてくださっています 

うれしいフリー♪♪
おさかな市場は にゃんこがいっぱい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿