猫 



ねこ好きさんのための おさかな市場ですよ   
いろんなねこグッズを置いていますので 遊びに来てくださいね

2010年11月28日日曜日

新しいお店 昭和シトロンさん ねこ ラキボ

いま話題のにゃんこちゃん 

昭和シトロンさんが おさかな市場にも おいてくださいましたよ

ラキボの黒猫ちゃんは 男の子となっていますが
お洋服が ふつうに着れるので 女の子でもだいじょうぶです

タイニーさんと違って 
洋服が着れたり、きれいにシット出来るのはうれしいですね

4色 どの色がお好きですか~~
お値段 80L$と とってもお値打ちです!!

ねこの森 おさかな市場へ ぜひ おいでくださいね^^

Cafe NEKO no MORI, NEKO no MORI (147, 226, 22)

0 件のコメント:

コメントを投稿