猫 



ねこ好きさんのための おさかな市場ですよ   
いろんなねこグッズを置いていますので 遊びに来てくださいね

2010年7月17日土曜日

フリー タイニー  ねこそふぁ

LALA Moonさんの 猫タイニー Nya-Nya Moon
真っ黒なネコさんのタイニー 面白ネタで どうぞ^^

全身装着すると こんな感じ かわいいけど ちょっと笑けちゃうww
フリーなので もらいに来てね^^ 座っているのは にゃんこそふぁ みきお君

表情がなんとも言えず ほんわか~~
クリエーターさんには
まだまだ ねこちゃんグッズを 置いていただける予定です^^
おさかな市場 ねこグッズ いろいろあります~
フリーも ラキボもありますよ 遊びに来てね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿