猫 



ねこ好きさんのための おさかな市場ですよ   
いろんなねこグッズを置いていますので 遊びに来てくださいね

2010年7月14日水曜日

フリー 猫家具 編集ok

すずめさんの 猫家具をご紹介します
和風のお家とか家具を 作っているクリエーターさんで
編集 コピーok そんな うれしいものばかりです なのにフリー!! ラグ のれん テーブル クッション2個  おさかな市場用に 作ってくださいました クッションは アニメ付きですよ
猫のれん テクスが素敵でしょ~ お好きに使い回しがききます^^
テーブルも いい感じ~~

おさかな市場には 猫グッズ いっぱいありますよ~

遊びに来て下さいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿