猫 



ねこ好きさんのための おさかな市場ですよ   
いろんなねこグッズを置いていますので 遊びに来てくださいね

2010年7月4日日曜日

「おさかな市場」の外観とか^^

まずは、「外観」です^^
今は商品を鋭意追加中ですが、倉庫風の市場が3棟建っています。
商品が増えていったら市場は拡大していくので今後を期待してね。
手前には「猫バス」がいます^^
「ねこのもり」SIMには、私が普段居る「ねこのもりカフェ」がありますが、
そこから歩いていくこともできます。(海に掛かってる橋を渡ればいけまーーす)

【コンセプト】
「おさかな市場」は、”ネコ好き”の日本人のために開設しました。
私自身ネコ好きですが、「ネコ耳」「ネコしっぽ」「ネコタイニー」「猫グッズ」等を探すのに
海外に行く人も多いと思うんだけど、日本人の考える”にゃんこ”と外国人の考えるネコ
では感覚が違うよね^^
ネコ好きの日本人の琴線に触れる商品がそろうと良いなぁと思ってます。

※クリエーターさんへ
  基本テナント料はいただきませんので、ネコ関連グッズをおもちであれば
  「おさかな市場」へ置いてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿